風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

寒波緩む!ぜひ

 そうあって欲しいですね!危うく耳が霜焼けになりそうな冷たさが無いのは、正直ホッとするし、ダラけた生活でも許してもらえる様な、そんな空気ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211220075126j:image

 さてさて今朝の定点です。南の山際は雲がある様ですが、まあ、コレだと晴れるでしょうね!雨にはならないでしょう?f:id:kokohahurusatokazemakase:20211220075141j:image

 目線を東に!あゝ今朝はチョッと時間が遅い様で、倉庫の屋根から、上に太陽が出てます。そうだ、ガンガン暖かくなれ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20211220075159j:image
朝日に手を合わせて、お願いするので有りました。命令形のお願いってのも変ですね。ガンガン暖かくなって下さいでしたね。明日の心でーす。