風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

晴れて居るけれど!

 今日も冷たいですね。雪が降ったのは、一昨日、昨日は風が冷たく感したのですが、今日は空気そのものが冷たいですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210219210559j:image

一昨日の雪はほんの半日の雪化粧で消えてくれたのですが、寒気は、冷気はそのまま我が家地方に居座って居るのでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20210219210812j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210219210830j:image

雪が消えるとすぐに、暖かくなるって単純に考えるのは間違いって事の様で、2日も過ぎて、この冷たさ、勘弁してよ〜って言いたいですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210219211336j:image

 明日からはチョッと暖かくなるとの予報だし、チョッと嬉しくなりますよね、ええ身も心も軟弱者、寒さには飛びっきり弱いものでして!イエ自慢している訳では無いんです。明日の心でーす。