風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

5日です。日曜日です。

 明日から仕事だと言う人も多いでしょうね。正月三ヶ日が終わっても、土日が続いて、長くお休み出来たから嬉しかったけど、それももうお仕舞い。明日からは日常、平常通りだと思うとイヤになるって人も多いでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200105145206j:image

 でもまあ、海外旅行でもするなら別ですが、家でゴロゴロするだけなら、正月気分を残しつつ出勤ってのも、またイイんじゃ無いですか!家族親族だけの、会話ではなくて、そう、人様の自慢話を聞いたり、新年度の計画を教え合ったり、新年会を、いつ何処でするってのも楽しくていいじゃ無いですかね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200105145234j:image

 今年の正月は、思いの外、暖かくて、コレってヤッパリ暖冬って事でしょうか?今はまだまだ暖かいけれど、1月の末には寒波襲来なんてイヤですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200105145251j:image

ハイハイ、今日も日当たりの良い縁側で、ガラス戸の内側から、庭を眺めつつ、あれこれ思うので有りました。明日の心でーす。