風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

4日です。土曜日です。

 朝9時過ぎに車でラジオを聴いていたら、交通情報を流していて、アチコチ混んでる場所を報じていました。土曜日なのに混むのかって事ですが、まだ帰省客が動いているって事でしょうね。皆さん、まだまだお忙しいんだよなあ等思いつつ、私は打ちっ放しへと急ぎます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200104140838j:image

暮れの練習で、チョッと希望が持てる気がしたので、新年は如何だろうかと期待して行ったのです。でもって、結果はどうかって?f:id:kokohahurusatokazemakase:20200104140859j:image

 聞いてくださるな、妙心殿!って具合で、ヤッパリイマイチスイングに戻っていました。子どもの頃の通知表では無いですが、期待したら、悪くて、もうどうでもイイやって投げ出したら、そうでも無い結果が生まれるんですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200104140927j:image

ハイハイ、今年のゴルフもこんな形で始まりました。あまり期待しないで、楽しめたらイイじゃ無いかって言い聞かせつつ、頑張りまーす。明日の心でーす。