風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も雨、

マア打ちっ放しにでも行きますか!雨に降られたら、なす事もない田舎暮らし、f:id:kokohahurusatokazemakase:20191025121528j:imageすべての予定が、晴れか曇りか、とにかく雨を前提にはして無いから、トホホ、今日も雨ですか☂️☔️って事になるのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191025120629j:imageでもって、行って来ましたが、どうも上達している感じは無さそうです。

マア完全なる暇つぶし、運動不足の解消って事でしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191025120648j:image左手に女性が打ってましたが、どうやらスクールの感じで、皆さん上手くなろうって意欲がおありの様ですね!羨ましいって言うか、イヤ年齢では無いですよ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191025121140j:imageその意欲的な取り組み方ですね!目下の私は、そんなものが無くて、惰性打ってるんですよね!チョッと反省の気分です。

という事で、帰ってくれば、カエデの新枝がピンピン伸びて、何とかしろって言ってます。ハイハイ、雨が止んだら、やりましょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191025121510j:image

イヤ晴れてきた時には、もうすっかり忘れているかも!ですね。明日の心でーす。