風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

お盆前の日曜日です。

朝から、乾いている雑草を燃やして、ウーン暑いよね!マア朝一に気になったから片ずけようと思っての事でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190811133339j:image

そして、水遣り、涼しいかと思っていたがもう朝日に照らされて、背中が焼ける感じです。たしかにお盆前ですねえ!朝の暑さで納得するのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190811133352j:image

ハイハイ、そして朝の定番、打ちっ放しに行って来ました。ここも暑くて、お客さんも少なかったですねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190811133408j:image

しかし、日が高くなるに連れて、日陰が出来て、そうなれば、2階席だけに、風が吹き込んで、涼しいとまでは言えないけれど、マア、そんなに休まないで、打てたということです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190811133611j:imageハイハイ、そして本日は、暑さで、チョッとくたびれた私にも似た朝顔を載せてみました。明日の心でーす。