風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は通知表の日

ハイハイ6週間に1回訪れる東病院での検査、数値が高い低いと騒いでいるのですが、コレは、まるで小学校時代の通知表そっくり。今回はいい結果だろうと期待すれば、見事に裏切られて、もう今回も良く無いからって、半ば諦めていると、案外そうでも無いって事なんですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191225161153j:image今日も薬をもらう為に診察ですよね。いつもながら、藪医者め、パソコン見ないで俺を観ろって言いたくなる様に、モニター画面を見ながら、マア変化がないので、今回も同じ薬にしましょうかって宣うので有りますが、マア逆らえる訳でも無く、ハイハイ有難う御座いますと帰ってきました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191225161749j:image

何がどう有難いのか、良くわかりませんが、マア現状維持を続けているって事が有難いのかも知れません。あゝそうそう、併設の看護師学校の生徒さんが、ハンドベルで、クリスマスソングです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191225162338j:image練習回数が十分で無いのか、チョッと頼りない感じでは有りましたが、待ち時間の退屈を紛らわせてくれたって事も、有難いのかも知れません。ハイハイ今回の結果は、可もなく不可もない、中ぐらいの成績でありました。明日の心でーす。