風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

1月1日です。

あえて正月とは言いません。喪中につき正月さんは無しなんです。ええ、それでも、令和2年のスタート、新年に変わりは有りません!

いい天気で、各地で初日の出が見られた事でしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200101174733j:image

 暮れの天気予報では、31日から、荒れると言ってましたが、北の国でも、そう多くの雪では無くて、これってやっぱり暖冬の正月って感じでは無いでしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200101175151j:imageこれだけスカッと晴れると、今年も何か良いことがありそうな気もして来る、そんな元旦で有りました。明日の心でーす。