風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

暮れの21日なのに!

 気温は2桁あるようです。ヒンヤリ感はあるものの、寒いとか、冷たいって感じでは有りません。暮れの第九を歌う話が届いたり、ラジオからジングルベルが聞こえたりしますが、どうも今年は暮れだ!大晦日も近いのだ!なんて思えないのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191221150214j:image

 相棒さんの母親が長生きだったけれど、遂に亡くなったので、喪中の連絡葉書を11月に出したので、年末行事の年賀状も書かないで済むので、余計暮れだとの実感に乏しいのかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191221150302j:image

オマケに、家の周りの景色だって、秋の風情を残したママ。空っ風に吹き飛ばされる筈の葉っぱがまだ木々に残っていて、冬ざれの庭って感じでは無いですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191221150353j:image

ハイハイ、そんな温かさの中で、打ちっ放しに行って来ました。ここのところスイングが荒れてしまって、練習場でさえ上手く当たってくれませんん。どうしてなんだろうと、アレコレやって見ても、ドンドン変になって5回に2回くらいしか当たってくれないのです。これでは実戦に使えませんよね。サアどんなスイングが当たってくれるのかゆっくり点検しつつ練習しようと思ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191221150435j:imageハイハイ今日は土曜日お客さんも少ない様で、明日の心でーす。