風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

立春ですね!春ですね!

 空の青さと太陽の光に、昨日同様の気温だろうと外に出てみたら、思ったより冷たかった。しかし天気予報は3月中旬だとも言ってる訳で、そのうち温かくなってくれるでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200204115857j:image

 とまあ、いつもの楽天的思考で、打ちっ放しに行って来ました。土日に比べて平日は、ググっとお客さんが多くて、賑やかでした。平日はこんなにお客さんが多いんだと思いつつ、私もその1員となったのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200204115931j:imageはいはい、次回のゴルフが⛳️6日でしてね!いつもの泥縄練習って事ですけど、コレがまあ、あまり上手く打てないんですよね!どこでどう狂ったのか?未だに不明でしてネ。

f:id:kokohahurusatokazemakase:20200204120709j:image 今日は、あまり大きく動かなくて、コンパクトに振ろうって思いながら打って来ました。遠くへ飛ばしたいからって事で、ムキになって、腕も身体も横ブレしまくっているんじゃ無いだろうか等思ったモノで、距離は、もういい、当たればイイやって感じのスイングにしてみました。

多少はマシだと思ったのですが、さて本番はどうなのでしょうね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200204121911j:image

 もう一日練習できるって思ったら、明日はコメダの日なんですよね!ありゃ東病院で通知票を貰う日でも有りましたね。打ちっ放しどころか、コメダへも12時迄に行けるだろうか?不安ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200204122016j:image東病院の予約時間が、10時半から11時だから、早めに行って見ましょうか。11時に終われば可能なんだけどー!立春寒波がないと言うのに悩みは多いって事で、これって悩みじゃなく、段取りの悪さですかねえ。ゴルフもスイングじゃあ無くて段取りが悪いのかも?明日の心でーす。