風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

やっときました。メジロです。

 今年のメジロは、2月5日に、やっとその姿を写真に撮らせてくれました。ミカンのご馳走を用意してからでも、10 日は過ぎたでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20200205084931j:image

その間にも、サザンカ梅の花に、時々姿は見せたのだけれど、用意したミカンには目もくれずに、大型のツグミヒヨドリに食い荒らされるって状態でしてね。そうなんです!昨日やっと用意したミカンの場所に来たので、カメラに捉える事が出来たのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200205084952j:image

 サア彼らがやって来れば、我が家では、本格的な春。梅の花も満開近しってことですよね。今日の東病院も通知票が良ければいいのですがー〜。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200205085559j:image期待して裏切られるのが、ゴルフと病院。ここのところ裏切られ続けて、いい加減にして〜と叫びたい。どうでしょう、今日の通知表もそんなモノでしょうか?チョッと心配!明日の心でーす。