風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

春ですか!

 この暖かさは、ただただ驚きですね‼️昨日の大阪は19度もあった様で、我が家地方も、風は吹いても全く冷たく無いですよね。15度くらいあったかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200129145535j:image

 一方、関東圏では、雪が降ったようで、テレビは箱根の雪を放映していました。九州の佐伯市では、大雨が降ったりしたようで、日本も結構広いんだとか思ったりします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200129145606j:image

でもって我が家の庭ですがね、梅が満開近しですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200129145626j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20200129145711j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20200129145715j:imageしかしながら、メジロの姿は未だ無いですよね!ミカンの御馳走を用意してあるけれど、この温かさはアチコチ食べ物が多くあって、ここまではまだ食べに来ないって事ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200129150317j:image梅にウグイスが言われるけれど、そいつはほぼメジロの勘違い、梅は咲いてもメジロはまだですね!明日の心でーす。