風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

午後は晴れて来ました。土曜日です。

 昨日一昨日が温かい日だったのですが、今日は雨が☂️、しかも冷たい雨だとの予報です。外へ出る勇気も無くて、部屋から東の庭を眺めています。ボタンの新芽が出て来ました。いずれ葉っぱが繁って花が咲く。さてさて2ヶ月近く先の話ではありますがね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20200314131742j:image

 3月の温かさやこうした雨が、各種の植物を目覚めさせ、新芽を出させるって事なのでしょうね。切り込んで小さくしたカリンからも新芽が出て来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200314131951j:image

そして、コレは銀木製、いい香りがする花の用意が進んでいます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200314132207j:image

 3月、この早春は、各種の準備、用意の季節ですよね。今に至っても、崩れたママのスイングで、低位安定の私のゴルフも、何とか回復の兆しが欲しいと、打って来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200314133233j:image普段はお客さんが少ない土曜日ですが、今日はコロナの影響で皆さん家に閉じ籠ってばかりもいられないって事でしょうか、ハイハイ、割りと混んでいる今日の打ちっ放し場で有りました。明日の心でーす。