風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

天気は下り坂?

明日はゴルフの例会なのですが、さてどうでしょうね!降水確率70%なんて予報もある事ですし、多分ダメでしょうね?今夜にでも、中止連絡が入るかもしれませんね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220613152756j:image

 ハイハイ、我々の例会は雨天中止です。雨の中のプレーは出来れば避けたい人ばかりで、キャンセル料もかからないので、小雨でもすぐ中止って事も少なくからずって処です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220613152807j:image

 ここのところ、打ちっ放しでは、上手く当たってくれているので、やりたかったなあ〜って思わないでも無いけれど、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220613152828j:image次回は17日と今週中にあるので、1回くらい中止もいいかもしれないなど思ったりしています。明日の心でーす。