風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今年最後の土曜日です。

 今年も3日しか無いのですね!サアーて日々充実して暮らせたのかどうか!甚だ心もと無いけれど、とにかく今年が終わろうとしているのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191228202637j:imageせめてこの3日を大切にって思って見たものの、さてどう過ごせばいいかとなると、コレですよって事は、思い浮かばず、結局昨日の続きの平凡な1日を過ごしたのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191228202712j:imageハイハイコスモスって店で買い物をしました。美味しい牛乳を買ったのです。なんだか良くわかりませんが、この店がチョッと安くしてるみたいで、もののついでに購入して、f:id:kokohahurusatokazemakase:20191228203310j:imageハハハ、家を離れたのはそれくらいで、後はマアいつもと同様、家にすっこんでいたのです。ハイ、寒がりの弱虫を自認してます。ヤッパリ正月寒波がやって来そうですね!お手柔らかに願いたいものです。明日の心でーす。