風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

6日です。月曜日です。

 正月三ヶ日が終わって、オマケの土日も過ぎて、さて月曜日。デレデレ家に居てばかりはダメだろうと、チョッと歩いて見ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200106184205j:image

 歩き遍路をしていた頃は、暇さえ有れば歩くと言う感じでしたが、最近はその習慣もスッカリ無くなって、サア、かれこれ7ヶ月になるんじゃ無いでしょうか。

 だもので、今日は、ほんとに、久々で歩けるのかどうか、不安いっぱい、恐るおそるの散歩で有りました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200106184138j:image

街中から堤防沿いの道で、小一時間の散歩でしたが、マア快適な時間が過ごせて、うんコレなら、小春日和を選んで歩くことにしよう🚶‍♀️なんて思ったりしました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200106184150j:image

堤防に水仙の花が咲いて、正月の温かさで咲いたのだろうか等思ったのでした。道が交差する場所のお地蔵様に手を合わせて、本日初散歩終了でーす。明日の心でーす。