風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も晴れて、

何かいい事ありそうな朝ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221125111820j:image堤防の草むらや地面のところどころが濡れているので、昨夜は、少し雨が降った様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221125111838j:image

マアそのせいで放射冷却が無かったと言う事かも知れません。少し気温が高いのか、身体が寒さに慣れて来たのかさほど冷んやりでも有りません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221125112014j:image皐月が咲いてます。5月の気温に近くて、狂い咲きってモノですね。季節はやっぱり秋、紅葉の季節です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221125112209j:image勤労感謝の日も過ぎたし、コレも間もなく落ち葉でしょうね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221125112319j:image折角の紅葉を眺めつつも、その先の枯れ木姿を思って、首をすくめる朝でした。明日の心でーす。