風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

赤い山茶花咲きました。

白い山茶花が咲いて、さて何日過ぎたのでしょうか?もう散り始めて樹下は絨毯状態になってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221126180427j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20221126180445j:imageもう山茶花も終わりでしょうかと思いつつ、横にある赤い山茶花を見れば、蕾の中に赤く見え出した花が有りました。おやおや、コチラは、コレからですか?って感じですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221126180705j:image紅白の山茶花が咲くのもいいものだって、並べて植えてあるのですが、どうやら白が終わる頃赤が咲くので、紅白揃い踏みとはならない様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221126180910j:imageそれでもやっぱり紅白を同時に味わいたいし、白には、もっと咲け、赤には早く咲けと願うので有りました。明日の心でーす。