風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は夏日だとか!

 今日はぐんぐん気温が上昇するらしいですね。我が家地方も、あちこち夏日のところがあるようで、随分温かくなったものですネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220412181543j:imageでもって、コレは牡丹の蕾ですが、大きくなってきました。そうなんです。八重桜の下でこんなにも膨らんできました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220412182110j:imageこの八重桜が散り始めるとボタンが咲くって事ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220412182446j:image

 春は急激に夏に向かって動いている感じです。初夏を思わせる花水木も白が目立って来て、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220412182507j:image赤もチョッと見え出しました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220412182622j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20220412182641j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20220412182703j:imageうーん目下満開は八重桜に花梨、ヤマブキって所でしょうかねえ!明日の心でーす。