風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

うわー早い!

いつもは、上の八重桜が散り始めると咲くので、マア週末に咲けばいい方だと、勝手に決めてました。昨日の今日、こんなに開いて仕舞うとは思っても見ませんでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230412071913j:imageこっちの紫の方も、蕾固しでは無いでしょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230412072031j:image上の八重桜は、今こんな状態です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230412072132j:imageまだ散りそうには有りませんし、明日にでも晴れてくれたら、桜と牡丹の揃い踏みって感じでしょうね!明日の心でーす。