風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

アラ雨ですか?

明け方降ったようですね!今日は静かな朝だよなあって感じで2度寝をしたので、随分ゆっくり起き上がりました。いつもの定点では無いのですが北西の空はこんな感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220414082135j:image気温はだんだんと下がって来るとのテレビの予報です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220414082826j:image

 あゝテレビと言えば、大阪は造幣局の通り抜けを報じていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220414082949j:image今頃だったのですね。マア我が家の八重桜も満開で、きっとあの通り道も豪華な桜が咲いているのだろうと思って見たりします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220414082841j:image

 そうですねえ、私がこの通り抜けを歩いた年には、、今年の花と言う事で、こんな緑の八重桜もありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220414082908j:image緑色、緑ですよね!桜も🌸こんなに変化に富んでいる訳で、人も其々だよなあ!なんて改めて思う朝でした。明日の心でーす