風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

あと3日ですね!

今年も残り3日となりました。今朝の定点観測です。チョッと時間も遅くなってしまいました。雲が多い様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211229091725j:image東の朝日も少し高くなって、雲間から陽射しがこぼれている感じですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211229091838j:imageテレビは相変わらず豪雪のニュースを流していて、暮れから新年にかけても、寒波がやって来るとの事。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211229092011j:image自然の猛威に逆らうすべも無いので、ひたすら弱まるのを、待つしかないですよね。マア幸というか、南国ゆえに積雪は大したことないでしょうが、冷たさがねえ、軟弱者は、今から正月寒波に怯えるのでありました。明日の心でーす。