風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今年の桜、満開日は!

4月の1日だと決めましょうかねえ!と言うのも、昨日も桜堤公園のそばを車で走ったのですが、それはそれは綺麗に咲き誇っています。土曜日と言うこともあるのでしょう。駐車場の車も満杯です。大勢がゾロゾロ動いていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230402074522j:image今日は温かいし、絶好のお花見日和ですよね。新年度が始まる日だしねえ。ハイハイ決めました。我が家地方の桜満開日は、4月1日だとね。マアそんな事を思いつつ帰って来たのでした。でもって、我が家のソメイヨシノです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230402075010j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20230402075013j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20230402075017j:image枝によっては、新芽が出ているのもあるし、まだ蕾もあって、咲き誇るって感じではない様です。今年は壁面塗装の足場やネットがあった為に、まともに観てやらなかった桜です。仕方ないですね!次の八重桜に期待しましょうか。明日の心でーす。