風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は晴れて

夕焼けかと思うような朝焼け空ですね!昨日は思ったよりもシッカリ雨に降られたのですが、どうやら今日は晴れてくれるようです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221124075739j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20221124075751j:image久しぶりの定点観測です。もちろん部屋の中から外を眺めて、冷んやりした外へ出る勇気は、まだ有りません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221124080738j:image

 でもって、テレビをつけたら、あっちもこっちも、サッカーの試合でドイツに勝った話ばかりですね。多少日本のレベルも上がったのかも知れないとは思いますが、何処のテレビ局も似たように大騒ぎしているので、洗脳されると言うか煽られると言うか、盛り立てられる感じです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20221124080804j:imageチョッと危険かなあって思ったりしますが、所詮サッカーの試合でしょう!ってな感じで、世間様と同様に大盛り上がり出来ない私がチョッと変わってますかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20221124080830j:imageおやおや新聞もコレですね!明日の心でーす。