風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

おや青空ですね!

朝7時、いつもの定点から、おやおや南の空が青いですね!久しぶりの青さにチョッと驚いています。ここのところ、降ったり止んだり、曇ったりって感じが続いて、南の空はずっと雲に覆われていたのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210620083922j:imageそして、庭も真昼の明るさですよね!陰がくっきり見えてます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210620084029j:image

 コレだけスカッと晴れてくれたら、気分がいいですネ。そうそう、今日は日曜日だし、何かいい事ありそうな気がする。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210620090528j:image

 いえ別に特別な事で無くていいんです。穏やかで、チョッと微笑む感じの時間さえ有れば、それで幸せですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210620090539j:image

 もう勤め人でも無いのに、日曜日がチョッと嬉しいのは、若き日々の記憶でしょうか、それとも晴れ渡る青空のせいでしょうか?明日の心でーす。