風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝もひんやり

 季節は正直なモノで、秋分の日が過ぎたら、今日もまたひんやりする朝。どうやら湿度も低いようだから、快適な1日になるでしょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210925073512j:image

 ハイハイ今朝も定点観測の場所で南の空を見ればちょっと赤みがある。んーもう朝日がさして来たのかって、目線を東に振ったら、朝焼けってんでしょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210925073527j:image

夕焼けみたいに赤くは無いけれど、それでも朝日が出る前の空に雲が赤みを帯びていました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210925073555j:image昇る朝日を想像しつつ、今日もいい日になりますようにと心に願うので有りました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210925073726j:image昨日畑を耕したら、まだちょっと湿っていたので、畝にしないで、耕したままにして、そうそれを今日もう一度耕して畝が出来るといいのですがね!明日の心でーす。