風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

冬なのに!

咲くんですね。こんな花が咲いています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220129131126j:imageハイハイ、薔薇ですね。先日赤だけに目をとめたのですが、今日はピンクですネ。真冬、真冬ですよね!

 しっかり着込んで暖房しないと過ごせない日々だと思うのだけれど、何がどうなのかよくわかりませんが、とにかく咲いています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220129131445j:imageそうです。こんな色のものもあって、花の季節ですかって不思議に思うのですが、咲いているのは事実だし、真冬でも咲くって事なんですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220129131941j:image

 花の大きさは、春や秋のものより小さく感じますが、マア咲いて、目を楽しませてくれる薔薇に感謝ですかね。明日の心でーす。