風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

夜は降ってた様ですネ。

 まだまだ冷たい雨が降るのでしょうか?天気予報は天気回復と言ってた様に思うのですがねえ!冷たさには弱いので、早く弛んでくれるのを願ってます。

 でもって今朝の定点といきましょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220124073135j:imageうーん雲が分厚いですね。山際は降っているかも知れない感じです。東の空はどうでしょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220124073325j:imageこっちは雲が上の方だけにあって、多少明るい感じですネ。コレを見れば天気回復もチョッと頷けますかねえ。とにかく、今日の新聞は、こうしてビニルに包まれていたので、明け方まで降っていたのは確かな事。

f:id:kokohahurusatokazemakase:20220124073732j:imageよく見れば庭に水溜りもあるしf:id:kokohahurusatokazemakase:20220124073817j:image倉庫の犬走りも濡れています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220124073857j:imageあゝ明日は定例会だし、早めに打ちっ放しで練習しておきたいけれど、冷たそうな朝だし、10時頃にでかけましょうかね。明日の心でーす。