風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

スッキリ晴れては無いけれど

どうやら今日は雨は降らない様ですネ!でもどんよりした空模様で、何だか蒸し暑く思うのは、私だけでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220616122450j:imageでもって、この花はどうでしょうか。トルコ桔梗です。暑さの中でチョッと涼しさを演出してくれる花ですよね。でもまだ1輪で花瓶の中だけですね!いずれコレらの仲間として咲いてくれるでしょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220616122744j:image蒸し暑い日に温室を覗けば、ムーッと空気で、急いで畑の方へ目を移したら、コスモスです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220616122937j:image秋桜って書くので、コレは秋の花、まだ1輪だけなのですが、時折吹く風に揺れて、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220616123221j:imageコレまた、僅かながら涼しさを演出していた様です。明日の心でーす。