風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も雨です。降ってます。

遠くの台風からの影響なんですね。その台風だけど、しばらく停滞するとの事、と言うことは、その影響がずっと続くって事ですよね!もう雨はいい加減にして欲しいですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210914080942j:image

 昨日は曇っていたので、草取り作業が出来て、牡丹園が終わって、バラ園の半分くらい取り除いた状態まで進んだのですが、今日はもう出来ませんよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210914080958j:image

 ならば、何をするかって事だけど、実は今日はゴルフの定例会だったのですが、雨で流れてしまったのです。だから、他の予定は入れてないので、全く空白の一日って事で、さて何をどうすればいいんでしょう。マアゴルフ関連の打ちっぱなしにでもでも行くとしましょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210914081017j:image

 誰とも喋らないし、クラブを振るだけだから、コロナの心配も無いし、運動不足解消ですよね。でもね!ちょっとボールの行方が見にくいんですよね!小雨でもね!遠くが霞むでしょう!

 無茶振りしないでアプローチの練習程度にしておきましょうかねえ!明日の心でーす。