風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

雨の中でも!

花は咲くって事でしょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230425143420j:imageなんて花でしたかねえ、コデマリオオデマリ、いやそれに良く似た花でしょうかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230425143540j:image兎に角、今日の雨の中でも綺麗に咲いています。実は今日はゴルフの定例会だったけれど、雨で中止になりました。別に雨の日にプレーしたいわけではないので、中止は、それはそれでいいのだけれど、その後家の中に閉じ込められるって感じが嫌ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230425144452j:image

 外に出て、アレコレ草むしりとかするなんて出来ませんし、ゴルフ以外の予定も入れてませんからネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230425144514j:imageマアこうなれば、仕方ないですね。いつもの打ちぱなしで憂さ晴らしでもするとしましょう!

 雨で何も出来ない私を笑う様に、花が咲いてる朝でした。