風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

曇ってますネ

雨が降ってる訳では無いのですが、どうもスッキリしません。その内パラパラ降ってくるんじゃないかって思ったりします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220622074429j:image

と言うのも今日はゴルフの定例会⛳️ですから、なんとか持って欲しいですよね。傘を差したり、カッパを着てのプレーは、もう随分昔のことで、そんな時は確実に中止なんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220622074445j:image

マア今の所、中止連絡は入って無いので、間もなく出発します。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220622074503j:imageそんなこんなを思いつつ庭を眺めれば、薔薇の花が咲いてます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220622074522j:imageこんな気候がいいのか、剪定しなくてダラダラ咲くのか?よくわかりませんが、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220622074546j:image皐月も終わる頃にも咲いてくれるのは嬉しいですネ。明日の心でーす。