風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

雨だったもので

 6月最後のゴルフが雨で中止だったもので、その代わりでしょうかねえ、今日が7月の1回目のゴルフ⛳️です。モチロン、私には、これと言う予定も無いので、喜んで参加したのですが、最近はあまり調子が良くなくて、低位安定状態ですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200702202641j:image

 いつの頃からか、得意クラブだった7番のユーテイリテイが絶不調で、ダフったり、頭を叩いたりする様になって、肝心の第2打が50ヤードしか前に飛ばないのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200702202828j:imageだもので、残りが100ヤードを超える距離となるので、ピン側に寄せるなんて夢のまた夢。グリーンに乗せた積りがコロコロとエッジに溢れる。コレをグリーンに乗せてツーパットならダボですから、もうスコアーが良くなる筈もなくて、マアゴルフ場まで、ドライブしていると思えばいいのかも知れないですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200702203311j:image

 ええ、そのドライブの途中で、こんな車を見ました。コロナ騒ぎの中で県外車だと思われたくないって事なのでしょう。なんだかいじらしく思うと共に、人の心の狭さを思ったりしたのでありました。明日の心でーす。