風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

同じトマトでも!

 この3つの中で、あなたが食べたいって思うのは、どれですか?コレらは、ほぼ同じ枝咲きで花を咲かせ、やがてトマトになった、言わば兄妹トマトなんですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200701121022j:imageうーん、トマトと言えども器量良しが好いのは人情でしょうね。同じ枝で鬩ぎ合って、チョッとお顔が歪んでしまって、なんだか、我が母親や叔母たちの姿を思い浮かべて、ウンウン味はどっちがどっちかわからないからと慰めるのでありました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200701121915j:image

なら、お前さん兄妹はどうかねって言われそうだから、数で誤魔化した、こっちのトマトを載せておきます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200701121934j:image

でもって、こちらはナスですがね。どれがお好みでしょう?アグリ市場では、コレでもナスですかって思う1番長い物がよく売れるんだそうで!人それぞれですよね。明日の心でーす。