風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

7月終わる。

もう明日は8月ですか?暑い暑いと言ってるうちに、7月も終わりますね。辺りを見渡しても、涼しげな花もありませんね。

f:id:kokohahurusatokazemakase:20210731102310j:imageコレは檜扇で祇園祭の花、余計蒸し暑く感じますかねえ!ならばコレはどうでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210731102433j:imageコレは花というより野菜ですね。オクラの花なんです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210731102520j:image

花らしい花はと見渡せば、鶏頭が咲いていますが、涼しくはありません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210731102706j:imageこの花を見たら真夏を思うのです。でもこうして他の花と混じるとチョッとは見えますかねえ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210731103019j:imageアグリ市場では結構売れるとのことです。明日の心でーす。