風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

明日は⛳️ゴルフ

ハイハイ、明日はコートベールの定例会です。前週はこれと言って予定もないので、割と連続で打ちっぱなしに行ったのですが、練習したら上手くなる筈が、ドンドン悪くなって、今やどんなスイングが当たってくれるのかわからない程迷い込んでしまったのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191209163319j:image

こんな事もあるんですねえ。ちょっとしたスランプでしょうか。それとも何処か体調に変化があるのでしょうか。だもので、明日のラウンドに期待できるものは全く無いのだけれど、逃げ出す訳にも行かないので、ええ、オリンピックと偶数順位のコーヒ代を覚悟して置きましょう。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191209163331j:image

ホント、こんなにも悪くなるとは、想像もしなかった事態ですが、明日は何とか各ホールを騙し、騙して回って来ようと思っています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191209163345j:image明日の心でーす。