風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

まさか倒産?

ええいつも行く打ちっぱなし場の事です。正月の3日に出掛けたら、閉まって居ました。アラアラ正月休みは今日までだったのかと思ったのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210114165832j:image

その後暫くして出掛けて見たら、やっぱりまた閉まって居ます。ドアに張り紙がしてあって、防護網が破れたので休みます。修理でき次第再開しますって書いてある。ああ正月なので、業者が動いていないからでしょう等思ったのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210114165931j:image

しかしながら、今日行って見たのですが、何も変わらず閉まったままでした。うーん今日も休みとはチョッと怪しくなって来ましたよ。ヒョットして倒産か等思ったのでした。明日の心でーす。