風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

6時半だと言うのに!

 まだ外が暗いんですよね。まだ夜が明けて無いのかと、もう一度時計を確かめたりしつつ外に出たら、雨ですね☔️シッカリ音を立てて降ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231110065935j:image大きな水溜まりが出来ているのはもう長く降ってる証拠でしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20231110070310p:image

 アラアラ、こんなにもシッカリ降るって天気予報が言ってましたかねえ!と雨雲レーダー図を見たら、我が家地方は、完全に濃い色の雨雲に覆われています。午前中は降るとの事です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231110070422j:image菊の水遣りが省けて、いい様なものだけれど強い雨には、花が持ちそうに無いので、チョッとばかり心配ですネ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20231110070608j:image我が家の菊は、文化の日辺りに花も膨らんで、ハイハイ今年も咲咲きましたねと、見られる様になって、11月中旬まで楽しめるんだけど、今年はチョッと遅かったので、11月いっぱいは、愉しめるかなあって思ったりしていたのです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231110071100j:imageコレだけシッカリと音を立てて降っては、多いに心配になる朝でした。明日の心でーす。