風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

11月11日!

 ゾロ目の月日ですネ!かつては、高校の同級生で旅行した日。コロナでそれどころでは無くなって、サア何年経つのでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20231111064042j:image今朝の定点です。まだ夜が明けて無いんですかねえ!特別早起きしたつもりも無いのですが、時計は6時を過ぎています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231111064152j:imageでもって取り込んだ新聞に、目についた記事2つ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231111064327j:image1つはコレですネ!何だか大変そうな万博ですネ、中止すればいいのにって感じですね!あの千里丘陵が開発された時代ではないし、やれいけそれ行けって感じで国民に盛り上がりが有るとも思えませんよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231111064625j:imageもう一つは菊の話。確かに花も葉っぱもシッカリしてますねえ!さすがです。さてさて我が家も次年度は、コレに近いものを育ててみましょう!そんな気にさせてくれます。明日の心でーす。