風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

雷様に起こされて

夜明けの窓辺を眺めています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230911071536j:image強い雨、シッカリ雨音がします。それよりなにより雷ですね。4時ごろウツラウツラしながら、あゝ雷だよなと思ったけれど、今は凄い音、ゴロゴロどころじゃ無くて、ドカン💥💥って感じ、耳にこたえる音ですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230911071904p:imageうわーどうなってるのかと雨雲レーダー図をみたら、紀伊水道の我が家地方沿いに茶色い雲の帯ですね。コレって線上降水帯じゃ無いですか?またまた稲光です。アラアラ何処かへ雷が落ちた様な、割れる様な響の雷ですね、f:id:kokohahurusatokazemakase:20230911072205j:imageマア風が無いので、足元の菊はたっぷりと水を吸って元気です。明るくはなってますが、外に出る勇気もなくて、雷に怯える朝でした。明日の心でーす。