風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

益々冷んやりです。

でもまあ日中は温かくなるので、いい季節、いい気候が続いて居るのでしょう!そんな火曜日の6時過ぎの定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231024072755j:image南の空が赤くなっているので、もうすぐ朝日が出てくるのでしょう!そんな中で取り込んだ新聞には、こんな記事です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231024072939j:imageそうですよね!もう諦めが先に来るので、選管も驚く程の人しか投票しないって事です。イヤ投票したって、希望が叶うとも思えないけれど、とにかく、合区させられるほど田舎になったと言うことですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231024073343j:imageでもって、こんな記事もありました。我が故郷の駅もついに無人化なんですよね!今までも、9時から3時までしか人がいなくて、ナンだかなあって思っていたのですが、遂に無人ですか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20231024073659j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20231024073712j:image毎年咲く菊を喜んでいるうちに、時代も世の中も、どんどん変わっていくんですねえ!アレコレ諦めることが増える朝の思いでありました。明日の心でーす。