風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

うわー明るい

2月も後1日の月曜日、起き上がって来て、いつもの定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230227091141j:image昨夜夜更かししたつもりも無いけれど、今朝はもう7時に近い目醒めです。太陽は何処だと、目線を東に振れば、隣家の倉庫上に出かけていて、うーんと太陽ってヤッパリ凄いよなあとか、朝寝したんだとか思った次第です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230227091435j:imageでもって外に出て新聞を取り込んだら、こんな記事です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230227091520j:imageハクモクレンだそうですね!一瞬ネコヤナギかと思ったんだけれど。枝がグネグネ曲がってるし変だなとよく見れば、木蓮ですね。そろそろ、こんな蕾が増えて来て、温かい3月に備えてるんでしょうね!待ち遠しいですね!明日の心でーす。