風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

嬉しい様な温かさ!

何とまあ快適な、嬉しい1日でしたよねえ!寒い、冷たいって言い続けて2月も最終日となったら、やっとこさポカポカ陽気到来でしたね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230228205748j:imageですが朝起き抜けは随分冷え込んでいたのでしょう!薄く氷が張ったり、地面が白っぽかったりですから、霜の朝だったのでしょうね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230228210027j:imageそんな朝新聞を取り込んだら、こんな記事。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230228210112j:imageグレ釣りですよね!寒グレの本場です。今年は県南も冷たかったのでしょうか?そしてページを繰れば、こんな句も載っています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230228210334j:imageハイハイさり気なくねえ、確かにさりげなく去っていくのですが、来たのはさり気なくでも無かったですよね。

 私的には、コレでもかとやって来て、ふと去る2月かなってところです。明日の心でーす。