風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

2月が逃げる

イエまだまだ2日ありますよね!それでも29日や30日も無いから、ヤッパリ2月は早々と過ぎていくって感じです。

 ええ3月が、春の到来が待ち遠しいですよね!年齢から来るのか、今年が特別寒く、冷たかったのか?よく分かりませんが、家の中にスッこんでいたのが多かったですよネ。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230226131046j:imageでもって、今朝の定点です。雲は多いのですが、晴れ間ものぞいてくれそうな、何となく春めいた感があるのですが、気のせいですかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230226131226j:imageマアそんな空につられてでも無いけど、庭に出れば、梅や山茱萸が咲いてます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230226131340j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20230226131349j:image桃はどうでしょうか?ハイハイ、まだですね!慌てて見てもまだ2月。ひな祭りは新聞記事の話です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230226131527j:image春よ来い、早く来いと思わず口にする朝でした。明日の心でーす。