風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

金曜日から

2日ほどブログの更新が出来ませんでした。イエ別に体調が悪いからでは無くて、ささやかに生活リズムが変化しただけですから、ご心配なく!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220522054826j:image

 オッと誰も心配してないよって、突っ込みが入りそうだけど、マアそう言いなさんな!心配してくれる人もいるんですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220522054844j:image

 と言うのも昨夜メールが来て、白内障の手術は大丈夫でしたか?23日は、スタートが10時30分ですよって書いてあったんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220522054901j:image

 有難いねえ、持つべきは友です。世話役さんです。いつもの火曜日金曜日で無くて、月曜日の定例会だから、忘れてないか心配してくれたのでしょう!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220522054922j:image

 マアそんなこんなで、明日はゴルフ⛳️、今日は打ちっ放しですネ。明日の心でーす。