風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

新聞によりますと!

やっぱり剣山では雪だったみたいですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20231114081835j:imageそして海陽町の轟神社では、秋祭りで滝の中へだそうで、思わずさぶ〜って言いたくなる記事でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231114082240j:image

 でもでも我が家は、思ったほど冷え込んでは居ません。寒さに弱い身が覚悟を決めて、新聞を取り込もうと外に出て、さほどでも無いよと思ったのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231114082317j:imageいつもの定点がスッキリ晴れて、明るいし、ハハハ、今朝は時間が遅くて、もう直ぐ7時でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20231114082514j:image陽射しがあって多少温かくなっってるんでしょう!太陽の力って凄いですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20231114082659j:imageこれもこんなに大きくなって、プランターが見えません!水仙も出て来ましたよ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20231114082900j:image咲いてくれるのは楽しみだけど、それは今より寒いかなあ!明日の心でーす。