風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

夜の間が雨でした。

昨日の午後降り出した雨は☔️、夜の間が本降りだったみたいで、もう降ってはいません。しかしまだ、雲が多くて、降って来ても不思議では無い空模様です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230430071942j:image庭にある水溜まりにシッカリ降ったであろうと思いつつ、東の庭に目を移したら、アイリスですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230430072146j:image黄色が咲かないよと思っていたら、もう既に咲いていて、紫を追い詰めるかのようでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230430072523j:image雨にアイリスは、あやめや菖蒲を思わせて、チョッといい感じ。もう少し蒸し暑いと尚いいだけど。なんて思う朝でした。明日の心でーす。