風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今朝六時半の定点観測

いつもの様に、南の空を眺めたら、f:id:kokohahurusatokazemakase:20211113074926j:imageあらあら、夜降ったみたいですね。庭が濡れていて倉庫の犬走りに雨の痕f:id:kokohahurusatokazemakase:20211113074940j:image水溜まりが出来るほど強い雨では無かったのですが、こう連日の雨だと菊は、もうどうしようも無いですよね!近寄らずに、遠くから眺めて、 まだ咲いてるよって感じを楽しみましょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20211113075150j:imageでもそれもいつまでもって事にはなりませんよね!行く秋を惜しむ気分の朝でした。明日の心でーす。