風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

あらら、今日は雨ですね。

 起き上がって庭を見れば、地面が濡れて居ます。細かな雨がふってるようで、空はしっかり雨雲に覆われて居ます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210428071251j:imageそうですねえ、天気予報が明日のお休みにかけて雨だと言ってましたかねえ。ヤフーの天気予報で確認です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210428071333j:image80に90の確率ですか、こりゃあもう降って居ても仕方ないですね。念のため雨雲の様子です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210428071623j:image今は豊後水道ですがやがて、紀伊水道にやって来るのでしょう!午後から本降りって事でしょうか!でもいいんです。と言うのは、昨日菊の芽挿しをしたのです。だからいいタイミングで雨だと思われます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210428074926j:imagef:id:kokohahurusatokazemakase:20210428074948j:image今日明日、太陽に照り付けられずに、細かい雨の補給が有れば、挿し芽も元気に根を出してくれる事でしょう!明日の心でーす。