風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日から天気が

 良くないとの予報でしたが、朝の様子は、いつもと、さほど変わりません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211216074334j:image天気が崩れるのは、今日でなくて、明日の事だったかと思って、ヤフー天気を見たが、やっぱり晴れのち雨って感じですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211216074404j:image

うーんそのうち曇ったり、降って来たりするのでしょうか?雨雲レーダー図でも見ましょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211216074415j:image九州の西に大きな塊ですね。そのうち東へ移動して来るのでしょうね。アラ、10時に降って来るんですか。そのうちじゃ無くて、午前中にも降るわけで、この天気は朝のうちだけって事になりそうです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211216075247j:imageしなきゃあいけない事、急がなくっちゃあいけませんね。でもしなければならない事ってあったっけ、明日の心でーす。